長野へ帰りました


今日は長野の柚パパ実家へ向かいます。

高速使わずのんびり行くつもりなので寄り道万歳です♪


相模湖辺りでお散歩してくかーと行ってみたら
駐車場のオープンまであと10分(8:30〜)
すまん柚。期待させたのに。

お散歩出来るの?!とぬか喜びの柚(笑)

その後もこの辺なら車止めて歩けるかな?…無理だった〜がありつつの


猿橋〜。

何度か来てるんで前にも書きましたが、


これが橋桁。地面に繋がった縦の柱は一本もありません。
この橋が朝まだ霜がおりててちょっぴり怖かったです(^^;

初めて川の傍まで降りてみました。

岩山好きの柚は山羊のごとくピョコたんピョコたん楽しんでましたよ(^m^)


寒っ

おちっこもうんちょも出来て満足な柚でした(^^)v


甲府市内で石屋さんを見つけ、寄り道。
ちょこっと仕入れてから向かったのは…

Dog Run & Dog Cafe 檸 さんですっ


室内外にドックランがついていて


とってもかわいい外観で


今話題のとりもつ煮がいただけて(笑)


クレハちゃん


マロちゃん


リッキィくん

に会えるお店です(長かった?/笑)


本日のランチ

柚子のリゾットと


かぼちゃのパスタをいただきました♪


セットのデザートまでうまうま♪


柚にもおいちーをいただいて随分とのんびりしてしまいました。


檸さん、また来たいですo(^-^)o


ここからはお家の近くまで休みなく走りました。

んで近くの公園で柚ひとっ走り!

ロングリード持ってなかったので人もひとっ走り(--;

大変疲れたよ…でもおかげで夜はぐっすり眠れたようです(^^)v

良かった良かった♪