wancha ☆2nd Anniversary Party☆


すっかりこちらのブログで宣伝するのを忘れていたのですが…(^^;


2月11日(祝)

雪の中(笑)wanchaさんで2周年ぱーちーが開催されました(^^)v
でも雪とはいっても多摩地方は地面に落ちたらすぐ溶けてしまう雪だったので
積もらずにすみました♪
そんな中沢山のお客様にいらしていただきましたよー。


この日はワンコ服のお店wan shonandayさんも出張出店!

かわいいお洋服と帽子がたくさん並んでます♪
こちらのお店は生地を選んで名前やイラストをプリントして
世界に一枚だけのオリジナルワンコ服を作れるのですっ
当日注文するつもりだったのにテンパってて忘れてしまいましたorz
あとで連絡するのでヨロシクです<ナミさん


更にmiliさんの愛犬撮影会も開催!

いつもwanchaさんで撮影会があるときに撮って頂くのですが
セットやワンコの撮り方、そして出来上がった写真が絵画のように
美しいのです♪
今回も時間押していたのですが、ワガママ言って
撮っていただきましたo(^▽^)o
外は雪ですが、ココだけ春になってましたよー。

いろんなお店で撮影会を行っていますので
ブログにある撮影会予定をご覧になってみてくださいね(^^)b


当日の様子UPされてます♪→


で。わたくしも出店させていただきました(^^)v


ワンコ連れで来て編み編みする余裕あるかしら?(^^;
と思っていましたが、作っていただけました♪



ぐる巻きブレスを2本☆
tomomon頑張りました(^^)v
メンズタイプはオリーブをピンクの芯に巻き巻き、
レディースタイプはいちご大福をベージュの芯に巻き巻き。
とっても可愛く作っていただきましたー。
ありがとうございました(*⌒人⌒*)



そしていつも教室に来ていただいているMさん…のご主人!
ライムミントジェラードでねじり編みのブレスレットを作っていただきました!
初めてとは思えない手さばきに驚きですっ
仕上がりもキレイでしょ?楽しんで作っていただけたようで
私も嬉しくなりました♪



そのMさんも、キットを購入していただいてその日の夜には
こんなかわいーブレスを完成させてくれました♪
トロピカルマンゴーのネジリ編みブレスレットです。
ヘンプに合わせたビーズ、芯ヘンプともにぴったんこ☆
写メありがとうございました!


そしてここからは当日の様子。
あまりウロウロ出来なくてわんこの写真が全然ないですが(^^;


wan shonandayさんちのはなちゃん♪
抱っこしたら自分でよじ登ってこの位置に落ち着いたそうです(笑)
マッタリしてるぅ。



バーニーズのポーちゃん(^^)体は大きいけれどとっても優しい子。
なのだけど小型犬ばかりの店内でみんなに吠えられちゃったね(笑)
遊び好きな楽しい子なんですよー。



本日は通常メニューはなくこの日限定のピタパンでした♪
ハムチーズ・なすミート・スパムからなすミートいただきました(^m^)
とってもおいちかったー♪




お客さんが差し入れた人用ケーキ(上)とワンコ用ケーキ(下)
人用ケーキはmiliさんの撮ったはにぷるの写真を印刷していて勿体なくて切り分けられないっ><
そのプレート剥がしてごちそうになりました♪おすそ分けありがとうござました☆
ワンコケーキはもちろん、みんな大喜びで平らげてましたよ(^^)b





そして届いた贈り物の数々…
バルーンは箱に入ってきたそうですよ?2m程の。
受け取ってビックリですよね(笑)
一番下のぬいぐるみ服はwan shonandayさんより
そのままwanchaユニにしてもよさそうなTシャツですっ
めちゃめちゃかわいーっ


と一日楽しく過ごさせていただきました!
雪の中来て頂いたお客様、一緒に出店させていただいた皆様
本当にありがとうございました♪


wanchaさんへ
2周年おめでとうございます☆これからも変わらず入り浸りますので
よろしくお願いします d(⌒o⌒)b