桜とカフェ



しばらく忙しかったり天候だったりでのんびりお散歩出来なかったので

桜を見に出かけてみました。


全然ないかなと思ったけどしだれ桜は結構キレイに咲いてました♪


一応柚と桜なんて撮ってみたり?

他にもお花がたくさんでした♪




かもさんも一休み。

桜の花びらが沢山落ちてる中のお散歩も中々ステキです♪

だいぶ歩いてお疲れなのでカフェで一休み。

Garden&Crafts Cafe with 多根

こちらテラス席一席のみですが、雰囲気はいいし

店員さんもすごく感じがいいし、



もちろんいろいろおいしくて

いいお店でした♪


教えてくれてあんがとー>mikaちゃん