久しぶりのお出かけ

お仕事がめっさ忙しい柚パパ。

久しぶりに平日休みをもぎ取りまして

はにぷるん家とお出かけしてきました♪



ランチはこんなかわいードリンクのお店(違)

H1さんです。



ガーリックシュリンププレート♪



ランチパスタ♪


パスタにセットのパン&サラダ♪


カーリーポテト♪


プレートのセットデザート、ココナツブラマンジェ♪

ウマウマで幸せでした☆


ま、もちろんワンコ達は待ちくたびれてますが(笑)




そして今日のメイン!

WAN SHONANDAYさんに遊びに行きました!


と言ってもお店の外観を撮る事もせず

看板ワンコのDANA・HANA・PINA・PANNAの写真も撮らず

コーヒー飲んでアイス食べてぼーっとしてた訳ですが(^^;


でも本日注文していたチャリTeeが仕上がったので

みんなで集合写真!


※チャリTeeについてはこちら→


閉店後はマカロニ市場にてご飯。

こちらテラス席がワンコOKです。

テラスといってもしっかり壁があり、エアコン完備。

快適なもんです♪


総勢6名だったのでパーティーメニューを注文しました。

パンにサラダにオニオンフライにパスタ2種&ピザ2種

肉料理にデザート&ドリンクまでついてて山盛りなテーブルでした☆

お腹いっぱいになりすぎて眠くなっちゃいましたけど

賑やかな食事で楽しかったです。


連れて行ってくれたつよぽん&mikaちゃん、

出迎えてくれたMASAさん&NAMIさん

久しぶりに楽しい休日を送ることが出来ました!

ありがとうございました☆