wanchaでランチ♪

土曜日、珍しく昼の内に土日限定メニューを食べたので

翌日の為にその日の夜にブログUPするぞーと思ってたのに

他事に紛れ忘れてしまいましたorz


今週もうまかったです(事後報告)


今週のメニューはコレ♪


サーモンとアボガドの旨ダレDON


大好評の内に幻になったティラミス!

リクエストが多かったので頑張ったけど、今度こそ本当に作らないと

言ってます(^m^)

でもみんなでリクエストすれば作ってくれんじゃないの〜>mikaちゃん♪



徹夜明けの柚パパが飲むというので

ずるいー私もーと低アルコール飲料を。ジュースでうまかった☆



ヒートも終わり、張り切って柚も参上です(^^)v



そんな柚にはアップルタルトを。


いい子に待ってるワンコ達の口に運んであげました♪


そして明日は久しぶりにmiliさんの撮影会っ

夏のビーチなので何を着せるか悩むー><