撮影会♪


さてmiliさんの撮影会。

WAN SHONANDAYさんで購入した帽子を♪と

思ってこーでねーとを考えてみたのだけど

どれもこれもピンと来ない(--;

折角の帽子が勿体ない><と思いつつ

無難にホヌワンピにしときました。



うひょひょー♪かわゆいー♪


で、はにたんめーたんも撮影に望んだのですが

オソロの水着でした(*^ー^*)


ばいーん!

なんてせくすぃ〜o(^▽^)o


後姿もいい♪


そんな水着を柚もお借りしたのだけど…


乳が足りない?(笑)



後姿はいい♪



わき毛がぼーん!(爆)


やっぱり後姿はいい♪


と撮影以外でも楽しんでまいりました(^^)v

めっちゃ久しぶりにナツオさんにも会えたし

幸&奏にも会えたしねっ

そんなお友達の写真を撮るっていう使命はすっかり忘れてましたけどorz

ゴメンね〜(^^;