腰痛のこと

fuku-chan2004-09-27

今日は結構な雨っぷりでしたね〜。

仕事に行くのについスニーカーで出ちゃったんですけど

すぐに後悔しました…

会社に着いてみたら靴下がシミシミになっていて、仕事が終わる時間まで

乾く事はありませんでした(泣)


そんな今日ですが、月曜だというのにダーリンは仕事お休みしました。

腰が痛くてやばいらしいです(汗)

以前行った整骨院に行ったようですが、前回のような改善はなかったようで

夜お灸してあげましたよ。

あ、うちでは現在お灸ブームでして(笑)

いやー効きますよー。肩こり腰痛から便秘にいたるまで!

(ダーリンの腰痛は…なんざましょ?)

ほんとにすーっと楽になるので人間の体ってスゴイなぁと感心しかり。

でも本気でバツゲームのように熱い事もあるのでお気をつけください(^^)b

うちではそんだけ熱いのも効いてるからだーと必死に耐えております(笑)

説明書では外したり位置をずらしたりしてくださいと書いてますけどね☆

これからもお灸にはがんばってもらいますよ〜。


ってこれを書くにあたってせんねん灸のHPを見たんですけど

試供品プレゼントがあったので申し込みしちゃいました(笑)

試してみたい方はぜひ!(別にまわしもんじゃないですよ?)