カメのペコ

fuku-chan2004-09-28

今日は中秋の名月ですね。

雲がいっぱいで見れないかなぁと思いましたが、

家に着く直前そこだけ雲がなくなりキレイなお月様が見えました。

運が良かったのかな?

まぁススキを飾ったり、おだんごをこしらえたりはしませんけどね(笑)



さてさてうちのペコたんですが、最近は涼しくなり食欲も落ち着いてきたかな?

一応定説では頭の大きさ位の餌がちょうどいい量だと書いてあります。

ペコたんは私たちの姿を見る度に餌をねだります…

私もがんばってあんまりあげ過ぎないようにしてるんですけど

デブってきた気がする(汗)

いや、確実に…フゥ

これからは少し減らし目でも大丈夫なはず!(うちは冬眠させないからね)

軽くダイエットしとこーか?ペコ(笑)

今日の画像は友達に見せたら「なんかムーディだね…」と言わしめた一枚です。

浮島の上で人工日向ぼっこをしてるとこです。



いつまでこの浮島使えるのかなぁ(--;