疲れました

fuku-chan2004-09-30

今日は一ヶ月の中で一番忙しい仕事の日。

いつもは昼からのんびり出勤しますが、今日は朝から

がんばるのです。休む間もなく残業までしてきちゃいましたよ(^^;

おかげで頭がポワポワして「帰ります〜」としばらく歩いたところで

会社の通帳を持ってきてしまった事に気づき慌てて戻ったんですよ(=_=)

まったくバカタレなんだから(って人事のよう…)


今日ダーリンは仕事帰り整骨院に寄ってきたのですが

そのまた帰りにケンタッキーのお肉を買ってきてくれました♪

ケンタ好きなんす(#^.^#)

で、それが今日のご飯(笑)

もりもり食べてちょっと気持ち悪いでし(ーー;)

ダーリンの腰もだいぶ良くはなってきたみたいでホッとしました。


さてさて本日のペコです!

お散歩してるペコです。カーペットの上をのっしのっしと歩いてる所を

撮りました。亀って歩くの遅いと思うでしょ?

意外と足は速いんです。目を離すとあっちゅー間に移動しちゃうんです。

へんなとこに入られても困るのでお散歩の時はついて回ります。

自由にさせてあげたいけどねぇ。心配で目が放せませんわ(^^;