だるいじょ〜

fuku-chan2004-10-01

今日はなんだかしんどい日でした。

きっと昨日頑張りすぎたのが残ってるんだよね…

年ですな(T_T)

つぅ訳であんまり真面目にお仕事しませんでしたテヘ



最近ダーリンはゲームに夢中です(^^;

剣豪3です。

すんごいおもしろいらしい。

一人で喜怒哀楽表現しまくりです(爆)

見てる私がおもしろい(#^.^#)



剣豪3




今日のペコはお散歩中、外の様子を眺めているところです(笑)

しばらくその姿のままじーっと外を眺めてました。

お外に行きたいのかなぁ。もっと大きくなったら

公園に散歩に連れてってみようかなっ♪



やっぱ画像と紹介は一緒にしない方がいいみたい(^^;