ちょっとブラブラ

fuku-chan2004-10-02

昨日寝るのが遅かったけど、今朝は早起きです。

今日は聖蹟桜ヶ丘に行きます。

なんか用事があるらしいです。

朝マックしようと時間配分してたのですが、

ダーリンがお寝坊さんなのでマックに着いた時には

朝マック終わってました(^^;

まぁそこで朝ご飯を食べ、用事を済ませました。

あと久々に(十数年?/笑)オレンジページを購入。

新聞の広告欄に載っていて「焼きっぱなしケーキ/和カフェ風」ってな記事に

ドキュンです☆レシピはあるだけで満足してしまうふくですが、

作りたいですねぇ。すっごいうまそー☆


それから永山の方にブックオフのでかいとこがオープンしたらしいので

視察に行きます。

4階建てのビル各階にスポーツ、子供服、婦人服、古本等の売り場がありまして

上から順番に眺めていきました。(上から降りて行こうと思ったのに

エスカレーターは上向しかなかった…)

いろいろあったけどふくが一番感激したのは小学校の頃友達に誕生日プレゼント

でもらったウサギの貯金箱があったこと!見た瞬間うわぁーってなりました。

まぁそんくらいかちら(^^;

こちらの方にきた時にちょっと寄ってみるかってスタンスですね。



そして帰りにお昼を食べます。

どこにしようか悩んだ結果、聖蹟桜ヶ丘の悠喜庵でおそばをいただきました。

と日記に書くなら画像をおさめておけば良かった…

暑かったのでざるにします。ダーリンは鴨汁のそば、私はごまだれのうどんです。

つるつるしこしこで美味しかったー♪

そうそうここ初めて入ったんだけどお通しみたいなもんでそばをあげた

お菓子が出てきました。これもうまかったよ(^^)v

そしてそば湯も完食です(笑)


そんでもってまたまたペコ画像です。

ご飯くれるー?と見上げてるペコ。

ちくしょーあげたくなっちゃうじゃんかよー(笑)