銀行なんて〜

fuku-chan2004-10-04

降りっぱなしですね。雨も大事な事はわかるけど

あんまり続くのも困り者(^^;

歩き方がヘタッピなんで足元がこ汚い事になって

しまうんだもん(T_T)


やっぱり月曜ってのはノリませんね。

まぁノンビリ仕事しよっかなぁって思いつつ

出社したのですが、微妙に真面目に仕事をしなくちゃ

いけない状態でしんどかったです。


それにしても銀行さんの対応その他不満だらけです。

ほんと銀行の用足しはしたくないもん。

敢えて一つ言わせて頂くのなら…新札の用意が少ないっちゅーねん!

行くのが午後になるから、もう無くなってしまいました〜ってのが

あるのは仕方ない(かも知れない)

でもさ何十万もお願いしてる訳じゃないんだよ?

ご祝儀に包む3万円すらないんだから。

何度ありませんと言われた事か。ムキー

…あんまり新札って置いておけないんですかね?

その辺の事情は知らないから怒り切れないんだけど(笑)



今日の画像はダーリンのお父さんからいただいたコルチカムです。

まだつぼみの状態なんですけどね。

これって不思議な花で春に葉っぱが出て夏は枯れ落ち、秋に花だけを咲かす

お花なんですって!しかも土に植えなくても花は咲くのです。

夏にもらってきてダイニングに置きっぱなしだったんだけど

寒くなってきた頃から芽が伸びてきて、もうすぐ花が咲きそうです。

咲いたらまたお届けしますね♪