サボってしまった

fuku-chan2004-10-05

またまた雨です。今日は降り過ぎじゃないすか?

なんつぅか量が多い。やっぱ晴れて欲しいよ〜。


いつものように朝ご飯を食べダーリンを送り出し

2度寝してたんだけど(爆)1時間ほどしてダーリンより

TELあり。

「貧血でダウン。帰る〜」

なんですと!(@_@;)

電車で最寄り駅まで戻るらしいので駅までお迎えに行きました。

ほんとにしんどそうです…でも寝てれば治るからと

病院には行かずじまい。う〜ん、ほんとに?

なんかポタージュみたいのが飲みたいと言われ

シチューミックスでそれっぽいものを作りましたが一気に平らげ

おやすみしてしまいました。

で、私はというとなんか仕事に行く気がなくなってしまい

そのままサボリ(汗)

寝て買い物行ってダラダラとした一日を送ってしまった…


明日からの仕事、頑張らせていただきますぅm(__)m


今日のペコたんは鏡を覗き込み、誰だ〜?ってやってるとこ。

ちなみに今でも自分に求愛してますよ(笑)

まぁそれだけならいんだけど、狭いとこ好きなペコにパイプを

壊されるんじゃないかと毎日ヒヤヒヤしてます(^^;

(通れそうもない隙間を通ろうとしてプラスチックのパイプがミシミシと…)