やっと…

fuku-chan2004-10-18

久々に更新です(^^;

実は先週の12日にパソコンが壊れちゃいまして

ダーリンが一生懸命直してくれたんです。

本体のハードディスクがお亡くなりになったもんですから

失われたデータも…家計簿つけてたんだけど

昨年末以降の分は消えてしまいました(それ以前は

増設したディスクに入っていて無事でした)

元々ダーリンが使っていたパソコンなので

いろいろなくなってしまったデータもあるでしょう。

ほんとゴメンナサイ。

私が原因じゃないとは言われたけど、ダーリンがいた時だったら

ここまでひどい事にはならなかったかも知れない(T_T)



そんなこんなでしばらく更新しませんでした。

で、出来なかった分はどうしようかと思ったんですけど

全部じゃなくて書きたいとこだけ後で書こうかなと思っています。



久々なのでペコのアップ画像を(笑)

いつもカメラ(携帯)を向けるとビクビクしてるんですが

やっぱり興味津々で近づいてきたときの一枚です。

まだ怯えてるから肩はすくんでます(^^;