10月20日記

fuku-chan2004-10-17

昨日の疲れも手伝ってゆーったりとした

休日でした。

ダーリンもゲームしながら寝ちゃうし(笑)

私もお昼寝ばっちりしちゃいましたよ。

んでまぁ夕方になって夕飯の買い出しに出掛けました。

昨日を引きずっているダーリンはどうにもおでんが

食べたいらしくて。スーパーで材料その他を買い込みました。


で、おでんはダーリンが作りました(笑)

私は私でお菓子作り第2弾!豆乳バナナマフィンを作ってみます。

おでんは何時間も煮込むつもりなので、その間におやつにするのです。

今回も結構おいしく出来ました♪

作り方は微妙に間違えちゃったけどね(^^;


おでんはまためちゃめちゃうまかったっす!!

するめが余ってたんだけど、おでんに入れちゃったんです。

これがすごいいーダシになりました。

煮込み料理は彼におまかせですね(笑)