10月23日記

fuku-chan2004-10-22

あぁ失敗してしまいました〜。

この間マンガ喫茶で途中になってた本がどうしても

続き読みたくて仕事帰りに立ち読みしに行ったんです。



そしたら時間を忘れてしまいまして(汗)

ダーリンの帰るコールにも気づかずに。

ほんとダメダメな私。

どっぷり後悔の海を漂っております〜。



まぁ数時間後には気を取り直しておりましたがね(^^)v



今日の画像はペコ水槽におります、石巻貝&ゼブラダニオでございます。

なんかキレイに並んだので嬉しいです(^^)

ゼブラダニオで買ってきたんですけど、よくよく調べてみたら

ゼブラダニオとレパードダニオとロングフィンゼブラと

ロングフィンレパードがおりました(笑)

まぁ見た目がシマシマがゼブラでテンテンがレパードで

さらにヒレが長いのがそれぞれのロングフィンってだけなんだけど(苦笑)

お店じゃ一緒くたにしてたらしいです。

そんな事知らないから始めはロングフィンがオスで短いのがメスで

とか考えてました。

やられた〜(^^;