やっと当日です(苦笑)

最近サボリ気味の日記。

いかんですね。けど今までがおかしかったと思います(笑)

以前他で書いていた日記なんて1ヶ月もほっといて

後ほど何日かあとづけで書いたりして。

きっとこれもそうなるでしょう…



今日はのんびり起床です。天気もあんま良くないから程よく熟睡!

幸せ〜ってお昼まで寝てるのはただのグータラですか?


んで昼過ぎに聖蹟桜ヶ丘へお買い物に出掛けました。

まだ何にも食べてないのでお昼はダーリンの大好物のラーメン(笑)

今日は初めてのお店「亀我楽(きがら)」へ。

寒かったので味噌ラーメンを頼んだのですが、美味しかったです!

スープはそのままじゃちょっとしょっぱいんだけど

麺に絡むとちょうどいいんですよ。チャーシューもとろーんと

美味しかったし。バターも乗せてくれてコーンもたっぷり♪

ダーリンの食べたつけ麺も美味しかったし、いいお店でした。

ただちょっと椅子が高くて足が届かなかったのがイマイチ。

下に足置きがあるとこもあったけどあっても辛かったかも。


それからダイソーに行きまして、ケーキの型を仕入れておきました。

また焼くんだもーん♪今度こそダーリンをアッと言わせてやる!(笑)

他スーパーで食料品の買い物。しばらく来てなかったから

肉をおもいっきし買い込みました(爆)




地震ありましたね。

こちらも揺れましたが新潟のほうは大変な事になってしまったようで

被害に遭われた方、お見舞いを申し上げます…