食い物日記だったのか…

fuku-chan2004-10-25

今日は久しぶりに暑い日でした。

天気も良くて気持ちいーです(^^)



仕事帰りまた立ち読みした私(反省してない…)

帰りがダーリンとほとんど一緒でした。

んで珍しくお外でご飯することになりまして

駅近くのすしおんどに行きました。

食いすぎた…ウプ

でもうまかったっす♪



今日の画像は芦花公園駅近くのケーキ屋さんの「芦花シュー」です。

ここのシュークリームはほんとにうまくて幸せになります〜。

皮がさくさくっていうよりカリッとした食感。

中のカスタードは濃厚にして甘さ控えめ。

注文を受けてからクリームを入れるので買ってすぐ食べたい一品です。

だから友達とかに食べさせたいんだけど、芦花公園を離れた今

結構厳しいのです。やっぱ連れてくしかないのかなぁ。

ちなみに一個100円☆

夕方になると売りきれてしまうので食べてみたい方はお早めに(^^)b