読書の秋

fuku-chan2004-10-27

今日さっむい!いきなり寒いーっ

まだイケるかと薄着したおバカが一人会社で暖房を

つけさせていただきました(^^;

そして今日はダーリンが徹夜仕事の日。

うぅ一人寝は更に寒い〜(爆)



昨日ダーリンに教えてもらって携帯で本を読み始めました。

1000冊の無料ダウンロードができるとこがあるんですよ。

んで通勤電車内で読んでみたんですけど…

5駅で読み終えてしまいました(--:)

まぁ数はあるから全部読みきるか!!

ただ問題は乗り物酔いしてしまう事ですね☆



今日の画像はうちの金魚水槽です。

金魚もかわいーかなぁと買ってみたんですけど、意外にでかくて

ビックリしました。この水槽にもエビを投入したんですが

今は何匹残ってるんでしょうかねぇ(苦笑)

口がでかいから食ってるかも(汗)