よく歩いた日

今日はチャリティ舞踊発表会なるものを見に行きました。

ダーリンの会社の女の子が出るそうで、他にも会社の方々がちらほらと。

ちょっぴり緊張!いつもより怪しい動きをしないようにしなくっちゃ!

意外と(失礼)盛況で声をかけるおじさんもいて、おぉ〜って感じ。

でも段々に座れない人も出てきたようで早めに退出して参りました。


場所は六本木だったのでダーリン初ヒルズ☆と歩いたのですが、

ウロウロ〜。ウロウロ〜。つまんねぇ!だそうで、こちらも早々に終了。

一応テレ朝は見に行ったけど(笑)


六本木には何の思い入れもない二人。新宿まで戻りました。

お昼でもと思ったけど、あまりお腹すいてないしそのまま特急に乗り込みました。

車中でふと「桜上水に寄れたら雑誌とかに出てるラーメン屋さん案内できた

のにねぇ」と漏らしたところ、妙にその気になったようで途中下車(笑)

駅から程近いその店に連れて行ったところお休み…

でもダーリンのラーメン魂に火がついたようでどうにも食べたくなって

しまったみたいです。携帯で調べつつ隣駅まで歩き(見つけたところは不発)

ここで電車に乗り込みましたが、調布でまた途中下車。

ぐるぐる歩き回り、やっとここだ!!と見つけたお店はお休み〜。

もう3時になってしまったし、ラーメン屋さんはおしまいですね…

結局食べずに帰宅。舞踊発表会でいただいた折寿司をいただきました。

これはこれでおいしかったけどね(^^;


なんにしてもぶらり途中下車の旅ってのはすんっっごく疲れるものだと

分かりました。旅番組ってすげー。