怖いんだよ〜

今日は忙しい仕事の日。

珍しく朝から出社するのです(いつもは昼から)

前日のうちにだいぶ準備してたおかげで大した混乱もなく

終わらせることが出来そうだったんですが・・・

夕方、4時も過ぎた頃来客がありました。

私の仕事はマンションの管理もありまして、その管理している

マンションの方がおいでになったのです。

「お支払いしようと思って」

にこやかに残金を調べる私(ほんとは通帳に振り込むものなんだけど)

えー50万ちょいありますけど(汗)

「そうなのよ、あんまり溜まったから銀行に持っていくの怖くって」

私のほうが怖いんですけど?受け取ったお金は私が徒歩で

銀行まで入金しに行くんですけど?しかも他人のお金。

なんかあったらどぅしてくれんのよーっ



でも受け取らない訳には参りません。

しかもその現金を事務所に置いておくのは大変怖かったので

忙しい最中、入金しに行きました。

よりによって一番忙しい日、しかも夕方なんかにくんなよー。もう。

まぁそれ以前に管理費等を滞納するのは勘弁してくださいってとこですね。

ほんとイヤだったわ(--;)