意外と本好き

ここんとこ電車の中では携帯の本を読んでます。

そうしてると目的地に着くのがめっちゃ早いです(^^)b

名作1000冊が無料で読めるってんで張り切って読んでます。

一番初めは知らない人のを一冊。

次は「ごんぎつね」「注文の多い料理店」「不思議の国のアリス

ここまで読んだところで選ぶのが面倒になってきました(笑)

作家順に全部読んじゃえ!とか乱暴な事を考える私。

アーサーコナンドイル(全部ホームズでした)を読みきり

次は芥川龍之介。これがまた結構大変!

昔言葉がバンバン出ちゃって読みづらいったらありゃしない(苦笑)

それでも物語ならなんとか読めますが、思想みたいなのを

延々と書かれたものは字を追うだけで頭に入りませんでした…

んでもまだ芥川龍之介は続きます。意地でも読破しちゃるぞー☆


そうそう、すごい短いーって前に書いたけど本によって違うみたい。

アリスなんか5回に分けて保存だったもの。



足相変わらず痛いなぁ。

やっぱ診てもらった方がいいのかな?でも面倒くさっ