休日です

fuku-chan2004-11-06

今日も天気が良くって気持ちいーです(^^)

今日は友達へ結婚のお祝いを買いに行きました。

何を送ろうか散々悩んで決定。ダーリンも一緒に来てたけど

別行動で(ダーリン飽きちゃうからさ)

んで終わったーって電話したらラーメン食ってました(爆)



なぁんかいろいろ歩いて疲れてしまったようです。

30過ぎてから疲れがピークを超えると頭が痛くなってしんどい(T_T)

すんごいズキズキ痛んでましたが、無性にケーキを焼きたくなりまして

帰ってからゴマのスポンジケーキを作りました。

もちろんダーリンに泡立て手伝ってもらいまして(^^;

おいしく出来ました☆すごくゴマの風味がきいていてウマウマ。

また作りたい一品となりました(^^)