危機一髪?

本日雨っぷりだったのですが、危なかった…

店で買い物をすませ外に出た瞬間!

ズルッって。

そのお店段差を少なくするために凸凹した鉄板を斜めにひいていたのですが

そこ(50cm程)を滑り台してしまいました。

よく転ばなかったと自分を褒めてあげたいですね!

ダーリンにゆったら運が良かっただけと言われましたが。

考えてみると今日のスニーカー前科アリなんですよね〜。

雨の日の駅の階段を下りていたら急にずべーっと滑って転んでしまいました(汗)

すごい恥ずかしかったので、前にいたカップルの女の子に

「大丈夫ですか?」と声をかけられ「すいません」と謝ってしまった(苦笑)

会話おかしいじゃん(^^;

なのにまた雨の日に履いてしまったのが私の敗因ですね。

いい加減落ち着いた大人の女性になりたいもんだよ(--;)