ラーメン屋さん

晴れた♪天気のタイミングが悪く、足元のマットを洗濯したいなぁって

思ってたのがやっと願いが叶いました(^^)


そして今日は食料の買出し。

広告をチェックして聖蹟桜ヶ丘へ。

買い物は順調に終わらせ、ランチはダーリンお望みのラーメンですよ。

で以前行った亀我楽(きがら)に行きました。

本当は大好きだったまるかみ食堂(ラーメン屋さん)に行きたかったけど

今修行の旅に出てしまったらしく(謎)休業中なんですよ。

早く再開してほしいなぁo(^-^)o

で亀我楽ですが、前回と同じ味噌ラーメンを注文してしまいました…

つぅか前回何食べたか覚えてなかったんす(ヤバイ)

またまた美味しかったですけどね!

ちなみに帰ってから日記を読み返し、以前はスープがちょっと

しょっぱめだったみたいだけど今日のはちょうどいい感じで

美味しかったです。全粒粉の粉を使ってるのかな?

麺に黒っぽい色が入ってるんですけどもっちりとした歯ごたえで

味噌に良く合ってました。

でも次回こそ違うメニューに挑戦するぞ!

一回失敗したから多分もう大丈夫!な筈…いやきっと。多分。



そして今日お家の方で進展アリです。

売主さんと値段交渉してたんですけど、お互い妥協して収める事となりました。

うちとしてはもう一声!ってとこだったんだけど仕方ないですね。

まだまだ本契約ではないですが、一歩前進てとこです。

これから検査してもらって問題がなければその先は進みます。

ふぅ〜。ドキドキするよ〜(^^;