山中湖1日目

fuku-chan2004-12-04

お泊り♪お泊り♪

雨が降るって噂だけどとりあえず夕方かららしいし

楽しみますよ〜。富士山もくっきり見えて満足です(^^)

まず富士急ハイランドへ行きました。

乗ったのは

  • フジヤマ→ほんと恐かった…下るときには体が浮くし、鉄骨は近いし。

ポスターが貼ってあったらしいけど1枚も見つけらんなかった…

  • トンデミーナ→これもやばかった…背中側から降りるとき魂も飛んでったよ。


そして地面が近くて擦るんじゃないかと(笑)

  • ダブルループ→ジェットコースターって体を押さえるのがあるじゃない?

激しすぎてあれに顔がガッツンガッツンぶつかりました…

  • マッドマウス→上に同じで体が振り回されて痛かった(泣)
  • グレートザブーン→やり過ぎです(爆)ほんとびしょぬれになりますよ〜。


カッパ必須。外側で見るのも楽しい!

  • ガンダムザライド→失敗。もう乗らないぞー。
  • ロッキースライダー→ほのぼの系の水コースター。密着したい方にオススメ(笑)
  • レッドタワー→人生終わったと思いました…気絶したらどうしようかと

本気で心配しました(笑)

  • 透明観覧車スケルちゃんスクムくん→観覧車の透明版。でも下があんまり見れない


から恐くなかったよ〜。

  • ゆらゆら海のハムSHIP→初バイキング。初にふさわしくあんまりすごくない

です。本物もいっちゃおうかなって気になった!

  • ゾーラ7→シューティングもの。15点でした…
  • どきどき森のかくれんぼ→高いところを自転車でお散歩。楽しかったけど下を

見ると結構恐かったりする。


でした〜。全体的にやりすぎ感漂ってます(^^;面白かったけどね。

ドドンパ乗らなかったのはフジヤマに乗って気力を使い果たしたから(笑)

次回挑戦してみましょう。でもあの降りる角度…ありえない!!

昼前から夕方まで存分に楽しみましたよん♪

宿に着いてからは温泉に浸かり、おいしいごはんを食べ、

ちょっとお酒も飲み…おやすみなさい。

なにやら二人ともすっごい疲れたらしく寝るには早い7時就寝(爆)

まぁ10時頃むくっと起きてTV見たりしたけど。

いやほんと年でしょうか?