忘年会

なんだかまだ旅行疲れがとれてないみたいだけど

今日は会社の忘年会。

いきたくねぇ…(苦笑)

まぁね、場所はヒルトンだからステキ気分になれるけど

会社のってつまんないよね〜。

バイキング形式でやるんで、一応女子チームは社長等々に

運んだりするし…面倒臭い(--;

そうゆう気遣いとか不得意なもんで。

いい年して何ゆってんだかとか言わないでください。

性格が向いてないんです(汗)

でもまぁ料理とかおいしかったし、久方ぶりに

本社の方々とも会えたし、ヨシとするか。


そうそう創立25周年記念の品貰ってきました。

ボールペン、木製の持ち手が太くて書きやすそうなヤツ。

でも裏を見るとバッチリ会社名が…使えねー。

ちなみにこれ3品目(笑)

まず社員用の腕時計。

次にパートの人用の掛け時計。

そしていろんな人に配ったボールペン。

余っちゃったらしいですよ。足りなくする訳にはいかないか(^^;

でもこん中で使えそうなのは掛け時計だけ。電波時計なんです。

腕時計はブランド物らしいけど重くてメンズかと思いきや

ダーリンの腕には入らないし(爆)

裏には会社名が刻印されてるから売れないし…

どうしよっかなぁ。