レモンティシフォン

先日シフォン型仕入れたのでダーリンのおやすみ中に作りました。

なんにしようかと迷った結果、レモンティーに。

とは言ってもいつもの紅茶とレモン汁合わせただけだけど(^^;

そして最近生地の量が物足りないかなぁと思いましてちょっと

増やしてみた。

一応型に入れるのは6〜7分までなので余った分は別焼きにしたんです。

んーいつもより量が増えたから150℃30分じゃ足りないかと

5分多く焼いてみたら見事に上が焦げました!アルミホイルで蓋をしたら

焦げないかもだけど、なんか水分が残りすぎる気がするんだよね。

そして増やさなくても充分焼けた気がする…

夜中型から外してみたけど、中々きれいに焼けてました♪

紙の型だから冷ましてる途中で歪んでしまい、

キレイな円にはならなかったけどおいしそーだわ☆

明日いただきます(^^)