忘年会

本日事務所の忘年会が行われました。

場所は下高井戸の海晴亭。昨日予約をとったので(!)

個室はとれませんでした。

が!それで良かったのです(^^)

だって芸能人が来てたんだもん!(田舎もん)

でも言われなきゃ分からなかった…

いたのは神保悟志根岸季衣。他にも名前の知らない人が

いっぱいいたみたいだけどよくわかんなかった…

う〜ん、やっぱ一目見て「あ!あの人!」って人に会いたい(笑)

ちなみに誕生日のお祝いだったらしい。


そして忘年会の話。

やっぱ事務所の人だけならラクチン♪

注いで回る事をしなくて済むのがいぃ!

まぁ注文係は頑張りましたが、全然楽(^^)b

飲んで食って楽しかったっす。

7時から開始で10時半まで居座りました(汗)

年を忘れる事は出来たかな?

また言い合いみたいのしてたから無理か…(--;