イブだね…

イブですねー。そんな事も関係なく残業してましたが…

まぁ前日のうちに買い物等々済ませていたから慌てませんでした。

それにダーリンのお家からお歳暮にローストチキンを

いただいてましたのでメインはそれですよ(^^)

サラダとスープとパンとシャンメリーでディナーしました(笑)

うまかったー♪うま過ぎて食いすぎて腹がはちきれんばかり…

なんたってチキン1羽二人で平らげちゃうんだもん(汗)

おかげでダーリンが買ってきてくれたケーキは食べられませんでした(;_;)

で、アツアツのイブかと言えばそんな事もなくて

ダーリンは早々に寝てしまうし、私はラピュタをみて終了。

明日の私は休日出勤ですしね…師走。先生でもなんでもないのに

走りっぱなしですわ(苦笑)