お片づけ

ダーリンを送り出し、ちょっと休んでから片付け開始!!

洗濯をしつつ順調に段ボールを減らしていきました。

いや〜疲れたよ〜。なんかおばちゃんが梱包してくれたヤツ

いらないようなもんまで入ってて捨てながらの作業でした(^^;

一々指示もしてらんなかったしね。仕方ないっす。

んで片付けていると、なんかなかった傷とかなんとかを見つけて

しまいまして…あんだけバタバタとやりゃあ傷もつきますがな。

いいけどね。

そして今夜は初めてのご飯支度。キッチンは狭いけど作業スペースは

結構あって、収納もかなりあって中々いいもんです(^^)

水道の水の量が微調整出来ないのがちと不満ですが。


しかし今日の天気、昨日じゃなくて良かった…

こんな雪降ったらどんだけ大変だったんだろう?

本当にホッとしましたよ。