ペコ引越し

実は今日やっとペコが引っ越してくるのです(笑)

60cm水槽は大変なんだよ〜。朝から旧居に行き、頑張りました。

しばらく自動給餌だったペコは私たちが行った時、

慌てて隠れました(泣)臆病者め〜。忘れちゃったのかよ〜。

まぁ元気そうで良かったけどね(--;

水はそのまま使うつもりなのでペットボトルに移し、

でかいバケツに魚達を移動させ、少な目の水になった水槽と

バケツに入ったペコを運びました。なんとなく落ち着かない

感じにしてたみんなでちと心配だけど、大丈夫じゃないかな?

昼過ぎ、なんとか引越終了!ふぃ〜。




今日は新居に必要なものを買い物するつもりなのです。

でもペコの引越が終わった頃から雪が舞い始め…

そんなに降らないと思ってたのに結構来るじゃないですか!

とりあえずケーヨーD2へ向かっていた私たちですが

車はノーマルタイヤ!(スタットレス不所持)

やばい位降ってきて買い物はしたけど、他店にも行こうとしてたのは

キャンセルしました。もぉ!この忙しい時に降るなよー。


なんだか落ち着かない大晦日でしたね。

一応そばとか食べたけど、なんか疲れきった二人はボーっとTV見て

過ごしましたとさ。

さて後半バタバタした年になってしまいましたが、

転機とも言うべき年になりました。これからローンに追われて大変かも

知れないけど頑張っていくぞー。