年明けました!

あけましておめでとうございます。

爽やかな年明けです!

今日は一応初売りなんて行っちゃったりするつもりです。

10時到着で南大沢のラフェッタへ。

と言っても行くのはアウトレットではなくそこに隣接された

ペットショップだったり。

結局買うものはなくて、ご飯を食べてフランフランの福箱を買って

振る舞い酒を頂いて終わったのですが。

ダーリンが人ごみ嫌いで困ったもんです(--;

で、いつものヨシダに行きましてフィルターとかなんとかを購入。

福引したんですが、ジュースが3本でした(^^;

他に米やら酒やら水槽グッツやらあったのにぃ。チェーッ


そして今日はダーリンが午後から仕事に行ってしまいます。

徹夜仕事です。新居に来てまだ何日も経ってないので

ちょっと不安なんだけど仕方ないっす。

頑張ってお仕事してきてねー☆