やけど二日目

薬が効いているのか痛みはありません。

昨日はダーリンが徹夜仕事だったので昼前に帰ってきました。

私も病院に行くトコだったんだけどお土産買ってきてくれたから

一緒にシュークリーム食べました(笑)


さて病院です。昨日の今日なのですっごい入りずらかった…

受付の人や看護士さんに覚えられてるし(汗)

でも包帯を外してみると、水泡は出来てなくて色が変わっているだけ。

「これなら2度でもひどくない方だから良かったですね〜」

ほんとに良かったー(^^)

包帯も昨日よりあっさり巻くだけよかったしさっ

今度は土曜日です。それまで包帯は外さないでくださいねといわれ

帰ってきました。

病院の後は仕事に行きます。別に休んでも大丈夫そうだけど

仕事出来る状態になったしね♪

しばらく包帯生活で面倒かも知れないけど、ダーリンにお手伝いしてもらって

頑張って治そうっと。



そうそうご多聞に漏れず我が家もサッカー観ましたよ。

ダーリンが一喜一憂しててそっちのが面白かったです(笑)

でも2点目が入ったとき。叫んじゃいましたわ☆

やっぱうれしーもんですね(^^)