月が替わってしまった…

久しぶりに更新します。
なんとなく公私共に忙しかったため、日記なんか書いてられっかーって状態でした(--;
んでもとりあえず私の方のイベントが終わったので新しい日付から埋めていこうかな。

天気いいっすね。布団干したり、たまった洗濯物を片付けたりと主婦の仕事にはピッタリの日ですよ。社会人としての仕事はサボってます…でも前々からゆってたから大丈夫!

ほぼ毎日通っていた病院も今日で一度一区切り。軟膏を処方してもらい、自分で手入れして次は土曜日に確認しに行くんだって。いや長かったよ〜。ヤケドしたのが2月8日だったからほぼ1ヶ月!(2月っての抜きにすれば)その間ずーっと右手は包帯をまいていたから風呂にはビニールをかぶせ、食器洗いはゴム手使用。洗顔は片手ってな生活でした。なんとかなったけどもう勘弁です。とはいうものの日光はよろしくないらしいので外出等は患部をガーゼで覆わなくちゃならないんす。あとちょっと、頑張ろう。
と思っているのですが、なにやら不穏な感じが左手から…
昨日辺りから手の甲がむちゃくちゃ痒いんですが。ぼこぼこしてて熱をもって無性に痒くなる。
なんかにまけてしまったのでしょうか?とりあえずムヒは効いているようなのであまり心配はしてないけど。

明日はもっとあったかいみたいですね。このまんま春に突入してくんないかなー。来週また寒くなるって言ってるけどもう冬気温はおなかいっぱいです。あったかくなってください。
あ、でも灯油まだあるからもう少しストーブがいる気温でもいーかも(勝手)

と、ここまで書いて昼寝てしまった(汗)
ダーリン帰ってくるってー。ご飯支度始めなくっちゃ!!