花粉症?

明日引越ってゆったのに天気予報に傘マークがついてる…
かなりいやーんな感じです。
今日自分の机回りは箱詰めしてきたので明日はキッチンを詰めようかな。
見たこともないような物がわんさか出てくるんだろうな〜捨てちゃうよ!
あ、ちなみに昨日早出しようかなって言ってたけど
いつも通りの出勤にしてしまいました!エヘ


なんとなく風邪をひいたようだわって思ってここ2,3日過ごしてきたのですが
花粉症の気配も感じてみたり。自分には縁のない話だと思ってたけど
そんなに甘くないのね〜。まだ決定ではない、が怪しい。
どっちか判断するのってやっぱ病院じゃなきゃわかんないのかな?
もう病院は勘弁してくださいって気持ちなんですがダメですか?
んーシジューム茶のパワーに期待しとくか〜。