事務所引越

事務所の引越当日です。天気予報どおりの雨。
昨日自分の分はある程度やってたし、残ってた分とあっちと〜と思っていたのですが会社に着いてみたら段ボールはほぼ運び出し終了状態(汗)
バイトの少年達で終わらせてしまったらしい。こんな事なら昨日すっかり荷造り終わらせておけば良かったよ。私の机周りにあった物を詰めたら、新事務所に移動します。
出来立てホヤホヤのビルはすっごく明るくていい感じ♪今まで昼間でも電気が必要なくらーいせまーいトコにいたから清々しいです(^^)
んでスペースが広くなったし、事務と現場事務を分けたから広くなるかなぁと思ってたけど机やなんやら並べてみると意外と狭いです。そしてキッチンが狭い。しまうとこもシンクも作業するとこもほぼないに等しい。更にお湯がでない…蛇口には出るようになってるんだけど、シンク下の扉を開けたら工具や部品がそのままになってて配管が終わってない…忘れた?(笑)

結局9時半出社で片づけが終わって19時。すんげー疲れました。それから打ち上げで宅配寿司をとりビールで乾杯したんですが、疲れてるとこにお腹がいっぱいになりアルコールが入ると無茶苦茶眠くなります(^^;20時で限界!お先しまーすと片付けもせずに帰りました。

ちょうどダーリンと帰る時間が重なったので高幡不動で待ち合わせて二人で帰りました。のんびり散歩気分です♪(夜だけど)疲れた気持ちがほぐれていぃ時間が過ごせました。さぁて明日は友達夫婦が遊びに来るぞー。部屋のお片づけしなくっちゃ!