遊びに来ました

今日は友達夫婦が遊びに来ます。
昼頃なので家でご飯でも支度すればいいとこだけど、昨日の残業がなければ…って事で高幡まで迎えに出てご飯も食べて来る事にしました。行ったのは高幡不動の「開運そば」ってお店。こしのあるおいしいそばでしたよ(^^)
高幡不動尊もぶらぶらしてからマイホームへ移動します。
家ではお茶&お酒でのんびりおしゃべりです。こちらの夫婦もマンションを購入しまして今月引越なんです。LDK20畳ですってよ、奥様!すごーい(*_*)お祝い頂いちゃったし、うちも何か考えておかないと。んー悩むぅ。
そうそうこの日の為にいつものシフォンケーキを焼いておいたのですが(写真撮るの忘れちゃった…)、喜んで頂けて嬉しいのです☆
飲み物やおつまみや勧めまくりで帰る頃にはきっとお腹いっぱいになっちゃったんじゃないかな?(笑)ついやっちゃうんですよね〜ちょい迷惑かも(--;
夕方解散で駅まで送りました。来月にはこちらが新居にお邪魔する予定です。
引越頑張ってね〜(^^)/