おばぁちゃんとデート

今日は久方ぶりにおばぁちゃんとデートです(^^)
おばぁちゃん行きつけの新宿伊勢丹に行きました。もうね、介護してる気分ですよ(^^;
支えがないと歩くのが大変だし、今は左手首複雑骨折のリハビリ中だし、目は片目ほぼ見えずって方だから。腕につかまってもらってゆっくりゆっくり歩きました。
正直疲れた〜(^^;
でもお寿司をごちそうになり、初めてロイヤルコペンハーゲンのカフェに入り(あるの知らなかった/爆)おしゃべりして楽しい一時を過ごしました♪一人暮らしは大変だろうけど頑張って長生きして欲しいです。今82歳なんだって!
確かに体はしんどそうだけど、とても気持ちが若いのでそんなにいってると思わなかったです(笑)

また遊びに行こうね〜(^^)v