のほほんな日

fuku-chan2005-04-09

ぽかぽかとすっごく気持ちのいい日でしたね♪

出掛けた帰り、高幡不動尊にお参りに行きました。
昨日が花祭りだったこともあり、花に囲まれたお釈迦様に甘茶をかける事も出来ました。
その後は初めて甘茶をいただきます。…こんなに甘いとは思わなかった(汗)

更に歩いて自宅まで帰ったのですが、通り道の川へ寄り道。
河原で水きりをして遊ぶ子供達を見てやりたくなっちゃったんです(爆)
いい大人二人「うりゃっ」と石を投げて遊ぶ姿…いいのか?
私は1段2段出来ればいい方ですが、ダーリンてば間違ったら川の向こう岸まで届きそうなくらいいっぱい跳ねてました。ちぇーっ

今日の休日の過ごし方、中々楽しかったです。小さな幸せって感じでしょうか?(笑)