五月病?

またまた久しぶりになってしまいました。つか一ヶ月以上放置してしまったよ〜。
なんともぐーたらな事でございます…

なんてーか最近やる気ってものがナシナシのプーなんです。仕事も家事もしたくない状態。社会人としても主婦としても最悪ですね(^^;
なんでこんなにやる気がないのか考えてみたらストレスが溜まっているような気がします。仕事でのストレスが発散できなくて全てにおいて後ろ向きになっちゃうって感じでしょうか?んーよろしくないですね〜。なのでちょっと吐き出しに来てみました(そんな時だけかよっ)

仕事…量が多すぎます。なんとなく今回っているのは急がないヤツを後回しにしてるから。蓋を開ければ火の車なのに、本社の方で今までやっていた事をこちらでやるようになってきて。あんだけ人がいてなんで一人しかいない事務所に仕事を回す!(怒)あ、そうそう一人じゃないや。でも本社の指導に行ってしまっているから結局私一人なんだけどね。
大きな仕事どうしてもやらなきゃいけないって状態になったから「分りました、やりましょう」と言いました。んで切り替えて今なんとかやってます。かなり大変なんです。それなのにあれもこれもと小さな仕事がちょこちょこ増えてきてキィーってなってます。徐々に「えーそんな事くらい本社でやってよー」と言うようになってます。ただただ受けるのがバカらしくって。人の事一体なんだと思っているんでしょ?…やるからいけないのか。「わかりましたー」って言っておいて「やっぱり無理ですぅ」とでもすればいいのか?そんなん出来ないっちゃねぇ(苦笑)あぁーもうしんどいっちゅーねんっ
ほんと逃げたいです。これから先まだまだ仕事が増えていきそうだから。もう一人入れる予定はあるけれど半年以上先の話みたいだし、そこまで耐えられる自信ないや。疲れたよ。

なんか支離滅裂な文章になってしまってるけど、面倒なのでそのままUP(笑)
もうしばらくダラダラしよーかな。