やっぱり来るのね月曜日

やる気なしなし継続中です。

金曜、最近にしては早く帰れたダーリンからのお誘いでお外でご飯になりました♪
しかも居酒屋。うぅ〜久々だよ〜。生ビールを頂き、つまみをパクパクして幸せー☆(ちいさいなぁ…)と、ストレスも解消されたかというとすっきりって程でもなくて今回のは根深いです。


今日もイライラさせられる出来事があったりとか。
ほーんと い い か げ ん に し て ! と言いたい(-_-メ)
なんて言ってはないけど、態度には出てるかもしんない。
大人気ないと思いはするがちったー分ってもらわにゃ改善されないし。
でもただ単に恐い人だと思われてるような…別にいいけど。
どんどんやさぐれていって自分がヤになりますわ。


こんな日記、公開してていんだろうか?(^^;
まぁそんな見てる人はいないとは思うけど。