レアチーズケーキ

fuku-chan2005-06-12


またまたしつこくレアチーズケーキ(笑)

今日の台はリッツにしてみました。塩味が効いていておいしいんだけど、またしっかりと固まりませんでした。何故なの〜?やる事は全部やってある筈なのに〜(T_T)
前回よりは固まってたけど、もっとちゃんと固まるんじゃないの?

なんとなく取り出し方がヘタっぴな気もしないでもないけど…

その代わりと言ってはなんですが、生地の方は最高にうまかったですっ
前回作った時よりふんわりとした生地で舌触りがほんとに良かったのです。

これであとは台だけだ…んー今度やる時は軽く焼いてみようかな?

写真縦横直そうかと思ったけど面倒なので(笑)このままで!