カレーパン

今日はノーマル生地に残りカレーを包んでカレーパンにしますっ

つっても捏ねたのはダーリン(笑)

ほんで生地がベタベタで結局手から離れませんでした。

こんな状態初めてで、ちょっと粉を増やしたけど全然改善されなかったので

諦めてそのままいきました。

すると今日のパン、うまいんですけど!

ちゃんとふんわりしててなんか今までと違うんです!

…ここまでベタベタの状態が正しかったのか?

あ、でもちょっと塩っ気が多かったのが残念でしたね。

うーん、よくわかんないけど今回は成功ってコトで♪

ダーリンも気に入ってくれたから更にうれしーのです(*^_^*)

中身が偏ってるのはご愛嬌で(笑)