焦り気味(笑)

fuku-chan2005-06-28

どどどどどうしよう!
わんこ飼えるみたいですよ?すっごい嬉しくって
ちょっと不安ででもやっぱりワクワクな気持ちですo(^-^)o
ダーリンの会社の子のとこで飼ってるチワワが
今度産まれるらしいのですが、そこから手に入れるようです。
実は私、子供の頃から犬や猫は飼った事がなかったのです。
いんこやカメやハムスターという小動物系のみ(チワワもある意味小動物?)
めっさ飼いたかったんだけどその機会が得られなかったのでした。
今回巡ってきたチャンス!逃しませんよ〜。
しつけ方や飼育方法猛勉強中です。
ダーリンには「ちゃんとしつけ出来んの〜?」とバカにされてますが
絶対リーダーになってやるー!