ちゃんと元気だよ

わんこ飼えそうだけど、先住者のみんなも元気にしてますよ。
ペコは暑くなりだしてから食欲がすごくって指まで食われそうです(笑)
すごい勢いでくれくれダンスを舞ってくれますが、
食べ過ぎると甲羅から肉はみ出ちゃうからね!
暖かくなったら日向ぼっこも良くするようになって
脱皮もモリモリです。
「大きくなれよ〜」(巨人風に)

金魚たちも仲良くやってるみたいです。
でかいコメット達が苛めて小さい子達は長生き出来ないかと
心配してましたが、順調に大きくなっているようです(^^)
ご飯の時も負けずに突進してきますしね。
けど最初の頃、小さい子達は私がご飯あげに行くと
入れてやってもくれ〜って暴れてました。
実はもう反対角からご飯入ってるんですけど(^^;
おっきい子達は分ってるから後ろでパクパク食べてるのに
気づかずくれ〜って暴れてる姿は可愛かったなぁ。
今は覚えてしまい、すぐ食べに行ってるのがちょっと残念かも。