あたふた

昨日お義母さんから貰った電話で、今日泊まるかも知れない!
大変だーって事で昨夜から掃除したり、メニュー考えたり
忙しかったです…
仕事場も1時間早退させてもらいまして、食料品を買って帰宅したら
泊まりはなくなったって連絡が入ったそうです。
ちょっとホッとしてしまった(^^;
普段からちゃんとやっとけよって話だよね〜。
なんか近頃疲れやすくて家事に気合が入らないんだよね〜。
暑さのせいか?…年なのか?


まぁとにかくダーリンはコミケ用のコピー本作れたみたいだし
と落ち着いたところでふと思ってしまいました。
そういや看板になるようにダーリンのキャラクターをモデルにした
ぬいぐるみを作ろうか?と。
家にぬいぐるみ用のふわふわの布あります。綿あります。
あ、でもほっぺにピンク付けてあげたいなぁ。
それに顔は黒の刺繍糸で作りたいなぁ。
さすがにそこまではないんだよなぁ。


…なんか突然盛り上がって来てしまいました!
ごそごそと材料を確認していると、
「どうした?急に」
「いや、なんか看板用のぬいぐるみ作れるかなぁと思って」
「え!作れるの?」


なんだかダーリン期待しちゃってる?こらもうGOサインですよ。
実は前回の時に考えてたんですよね〜。でもしばらく出店がなかったから
私もすっかり忘れてたんですわ。
つか思い出したのが前々日の深夜ってとこが私らしいというか…
今日のトコは材料確認で終わり。
明日頑張ろうっと♪