楽しいデス

fuku-chan2005-08-13

昨日急に思い立ったぬいぐるみ作り。
足りない材料を買い集め(100均巡り)スタートです。
久しぶりに、しかも型紙作りからって無謀だったかしら(^^;
ちくちく縫って、ダーリンに細かく指示を受け更にちくちく。
ダーリンは自分のキャラクターだからこだわりがあるらしく
ここはこんな風にしたい、もうちょっとこうしてとか
細かかった…ラフなのが売りな筈なのに〜(笑)
それでもなんとか完成!
きっとダーリンの中では惜しいって感じなんだろうけど
可愛いってゆってくれました(*^-^*)


写真撮りまくって私的には大満足です☆
看板になってくれるかな?


ダーリンの準備も完了。明日は早起き(4時半)だぞーっ