コミケに行きました

ダーリンがお店屋さんするのでお手伝いです。
2度目だったかな?相変わらずすごい熱気でちょっと怖い(笑)
朝が早いのもあるし、暑いし、最近の寝不足も手伝って
体調悪いです。ずぅーっと頭痛でした。
「ちょっと回ってきたら?」と言うので少し歩いたんですけど
歩きずらいし、ぶつかりたくない人もいるし(笑)ですぐ戻ってしまった。


売れ行きはあんまり良くなかったかな?
せっかく作ったコピー本は売れ残ってしまった(--;
ぬいぐるみはたまに「かわいー」ってゆってくれる人がいて
満足♪でもあんまりよく見ないでね(ぬ、縫い目が…)


今度は私も手伝って小物類も増やそうかなって話してます。
…こうやってはまっていくのだろうか(^^;
でも以前フリマでぬいぐるみ売ったり、ビーズアクセサリー売ったり
してたので土壌は充分ですよね(笑)


あ、あと勘弁して欲しいのは帰りの電車に乗る為の大行列!
乗車前から満員電車って状態でしかも周囲ほぼ男!
ほんとぶっ倒れたくなりました。



帰宅途中、高幡不動で二人でお疲れ会。
華の舞で飲んで食べて癒しましたー♪


でもダーリンはこれから仕事。
運が悪かったとしか言い様がないです(^^;
がんばれ〜。