なんかこわーい

昼頃インターフォンが鳴りました。
「はぁい」と出たけど無言。
外の車の走る音等が聞こえる…
なんだこりゃ?と何度か声を掛けたけど無言。
結局切ったけどね。


その後1分もしない内にまた鳴りました。
それもやっぱり無言なんですよ〜。
これはきっと気になってドアを開けさせる為(訪問販売等)か
ピンポンダッシュ(2回もやるっけ?)かと
判断してすぐ切っちゃったんですけどね。


しばらくして、泥棒さんの不在確認だったのでは?と
怖くなりました(^^;
あ、でもだったら2回目はないよねぇ?
うーんなんだったんだろう?


その後出掛けるときにポストを覗いてみたけど
普通の郵便物しか入ってませんでした。


よくわかんないけど何事も無くて良かった〜。